あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイカ割り

某SNSのキリ番イラストです。
リクエストは【スイカ割りしてるインコとカイト君】
リクの斜め上を飛んでるのがインコですwww

スイカ割り

水着はピンクにするつもりでしたが
スイカのイメージに合わせて緑です。

キリ番スイカ割り

インコは暑さのせいで何も解らなくなってます。
何時もはこんなんじゃ無いよ!        多分w
  1. 2009/08/06(木) 00:20:52|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

巣立ち

前回の続きです。

ソロソロ巣立ちです(ゝω・)vキュピ-ン☆

漫画(つばめ)

三大珍味・・・食べたとこ無いです。


某SNSで載せた写真
(日記は移すのメンドクサイからパスw)

つばめ

  1. 2009/06/18(木) 23:42:23|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

キリ番イラスト

某SNSで3000のキリ番イラストです。
リクエストは【インコと嬉し泣きをする(リクエストしてくれた人の)カイト君】です。

インコとツーショットで嬉し泣き?
馬鹿なインコを不憫に思って泣いてるとか
変なインコの行動を見て笑い涙しか思い付きませんw
ので、勝手に漫画にしました?w
キリ番 1

キリ番 2
同じ小さいカイト君を描いてても、他の家の子だと思うと
可愛さが別格でwww
描いてて楽しいよね?♪

さあヾ(*´∀`*)ノ゛私に描いて欲しい人は名乗りを上げてください!(ウォィw)
  1. 2009/05/21(木) 13:54:04|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

僕の疑問

カイト君にとって初めてのペットショップ
何やら疑問があるようです・・・

インコ家(僕の疑問)

ヾ(・ё・)ノ゙カイト君はまた一つ大人に成った!
  1. 2009/05/04(月) 02:05:02|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

他所の日記を見て・・・

他所の家のカイト君の絵を見て羨ましくなり
インコ家が真似したみたいですw

他のカイト家のマネをしてみた・・・?

数日前は初夏みたいに暖かったのですがね?w

ボケ役しかいないので
お昼寝の時間では無い(夕方)とか
アイスは弁当に成らないとか
突っ込みを入れる人が居ませんw
何処までもボケていきますよ?
  1. 2009/04/26(日) 00:32:32|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

これ欲しい

0&1WD祭り中に考えたネタw

カイト君とインコ(ゼロとイチ)

カイト君型 I P●d 激しく希望!w
  1. 2009/04/02(木) 01:22:37|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

