あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗り絵

塗り絵を三枚描いて提出すると、ムフフなSSを頂けると聞いて(見て)
私のヨレヨレな線でも良いと言ってくださったので
頑張って描いてみましたヾ(・ё・)ノ゙

塗り絵?

一枚目 前の動画の絵を手直ししてみました。

塗り絵?

カイト君と言えば、アイス!w背景が歪んでるぅ?

塗り絵?

何を描こうかな?と思っていた時ちょうど【リグレットメッセージ】が
流れてきてその曲のイメージで描いてみましたw

めんどくさいと色で誤魔化してた場所が誤魔化せない…orz
時間出来たら、自分でも塗ってみようかな?_〆(。。)ヌリヌリ


  1. 2009/04/14(火) 22:46:55|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:2
<<キリ番イラスト | ホーム | 祝三毛猫復帰!>>

コメント

アイスが好きな歌のお兄さん♪

>えみるさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1067989
の動画でアイス好きが定着したみたいです。
ピアプロにもアイス沢山ありますよね♪
それを知ってから我が家の冷凍庫にアイスが常備されるようになったとさ・・・・・・www
  1. 2009/04/19(日) 03:10:50 |
  2. URL |
  3. おかめインコ #/DjBVG9.
  4. [ 編集 ]

K愛徒ってアイスが所持品だったんですね(・ω・)
知らなかった( ´ω`) =3
  1. 2009/04/18(土) 11:32:55 |
  2. URL |
  3. えみる #Tr5P94Vg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

