あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストです!

カイト君パッケージ
本当はそのままで描くつもりが結構難しかったのでw
ねんど色で描いてみた・・・でもねんど色にも見えない罠w

カイト君パッケージ

サムネ用に描いてみました♪
なんか、ふわっと乗っている感じで描きたかったのだけれど
体制がきつそうだね?w
可愛く描こうと思っていたからか、内股過ぎたかも・・・w

ハートブランコ

これで動画に使った絵はおしまい?。
誕生日祭に紛れて無事?お祝いが出来て良かったかな?ヾ(・ё・)ノ゙
マダマダ動画作りたいけど、もう少し上手くなってからじゃいとね?(;・ω・)プピィ?
  1. 2009/02/27(金) 10:50:49|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0
<<カイト君とインコの設定 | ホーム | 支援(コメント)は嬉しいですよね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

