あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自画像画(人間版w)

またもや自画像画です。
どれだけ自分好きなインコなんだ??!
と、言う感じですね(´ω`)=3残念なインコです・・・w
まあ、最初は自己紹介も兼ねているから良いのではなぁ?い?w

リンクだけ張って誰にも教えて無いから(このブログ)はっちゃけ気味です。
誰も居ない温泉って感じですか?
泳いだり・・・仁王立ちしたり・・・開放感?
・・・まあ、何時までも来ないとそれはそれで不安になるのですが・・・
暫くはこの開放感を味わいますヨッ★(ゝω・)vキュピ-ン☆

おかめインコ(フルタイド付き)

えっとー普段私が髪を紫に染めている訳ではありません。
インコがやっているオンラインゲーム(シールオンライン)のキャラクターがこれなのです。
パソコン歴=オンラインゲーム歴=このキャラクターです。

鳥の方は、暫くしてからメッセンジャーでデビューしました(・ё・)ゞ 

一言で言うと、思い入れはある!!   ですw
  1. 2008/11/29(土) 03:31:56|
  2. オリジナル
  3. | コメント:2
<<初人物画 | ホーム | 自画像画>>

コメント

数時間で・・・( ゚д゚)・∵.

>コワラさん
たった数時間でば~れ~て~る~しぃ~ww
コワラさんは隅々まで見る観察力のある人なのですねv-521
覚えとこーv-519

こっちのインコは変なテンションですが
堂々と来て下さいね♪
  1. 2008/11/29(土) 14:17:45 |
  2. URL |
  3. おかめインコ #/DjBVG9.
  4. [ 編集 ]

こっちは お初~

 お邪魔しま~す
 こっちは お初~ですね。
 コッソリのぞきに来ますわ~^^ノシ
  1. 2008/11/29(土) 08:34:12 |
  2. URL |
  3. コアラたてばやし #Sm/ug.UM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

