あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう!

ミクちゃんお誕生日おめでとう。
来年は年長さんだねw

ミク5歳おめでとう!

背景の色は、ミクちゃん以外のボカロ色
ネギ持ってお祝いしてるのよ♡


そう思い込んでww
  1. 2012/08/31(金) 22:03:22|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

どうぞ

マイミクさんの誕生日に心を込めてケーキ?を作ったようですw

りらっくまん

目に光を入れたら雰囲気が変わってしまったwww

  1. 2012/08/27(月) 01:48:36|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

夜中のお絵かき

綺麗なお兄さんは好きですか?
私は綺麗なお兄さん大好きです♡

にじ
  1. 2012/08/26(日) 02:16:02|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

すいかつりー

下から見たスカイツリーの迫力を描いてみました(*゚∀゚*)v

すいかつりー
  1. 2012/08/17(金) 23:35:33|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

スカイツリー

上ひなに、画鋲を乗せてるの?と言われた・・・これはスカイツリーだよ;

がびょうでは無い!!
  1. 2012/08/16(木) 14:10:05|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

あつい・・・

暑いですね(´A`)

あつい・・・8.16
  1. 2012/08/16(木) 13:43:16|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

キメ顔も好きだけど

すっとぼけたカイト君の方が私好みかな?
まあ、カイト君ならなんだって好きですがwww

すっとぼけもいいですな

今読んでる本によって絵柄が変わる私の絵w
  1. 2012/08/14(火) 23:24:54|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

練習

ついでに?心の叫びもかいときました(≧v≦)

新規キャンバス
  1. 2012/08/14(火) 01:16:11|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

扇風機

使いたいけど、動けない;

暑い動けない

小物に力を入れてみました(`・ё・´)b
  1. 2012/08/04(土) 10:55:03|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

