あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日と涼しい日が混ざってやってきますが
熱中症に気を付けて暑い思い出を!

66暑中お見舞い
  1. 2012/07/24(火) 21:09:53|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

今日は涼しい

ツイッターアイコン

uku.jpg
  1. 2012/07/20(金) 21:40:55|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

海の日

水着を描いてみました!

何時も水着を描いたり裸エプロンを描いても
服を着てるみたいになるので
そうは見えないようにするのが一番の目標でした。

どうですか?

76 水着 かいこ

カイコちゃん

76 水着 りん

一部変えてリンちゃん

一番気合を入れたのは勿論お肌ヾ(´゚д゚`)ノキャッキャ
  1. 2012/07/16(月) 20:26:45|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

夏アイコン

ツイッター用

何時までも梅雨バージョンだとカビルからw

夏だ!
  1. 2012/07/14(土) 23:02:15|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

たなばた

七夕とシンシンの赤ちゃん誕生
めでたいので混ぜてみましたw

七夕&祝シンシン

バランスとかレン君が兄さんにちゃんと
座れて無い感はあるけど雰囲気重視でw
  1. 2012/07/06(金) 11:18:21|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

あめふり

あまやどり

あめふり
 
涼しいしお庭に水を撒かなくて良いからラッキ~☆
  1. 2012/07/02(月) 13:38:57|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

