あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十五夜

雨で月が見れないので空想の中でお月見(〃^υ^〃)

十五夜
  1. 2010/09/22(水) 23:39:38|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

ダブルKAITO

(≧v≦)ゼロとイチが好き過ぎる♡

ゼロ&イチ
  1. 2010/09/19(日) 01:05:15|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

コスモス

秋らしくなって来ましたね

花言葉【乙女の真心】
  1. 2010/09/18(土) 00:31:25|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

上ひな

絵茶で描いたのを加工しました。
(*゚∀゚*)加工凄い!

capture.jpg
  1. 2010/09/15(水) 23:09:56|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

インコ家の日常?

リンちゃんレン君は仲が良いのですが
一日何回か口げんかしてます(´∇`;)
内容は主に、テレビのリモコンがどうたらとか
椅子に先に座ったとかどうでもいい事ですw

りんれん日常

カイト君は料理を覚えたいと言ってきたので
時間が出来ると教えてるのですが
何時まで経っても包丁は握らず
箸と小皿しか持ちません・・・(*´Д`*)あるぇ?

お料理

まあ、こんな感じです(・ё・)
  1. 2010/09/13(月) 11:49:14|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

久々にピザまん食べました。

もはやお約束ですよね?ねっ!

pizaman
  1. 2010/09/11(土) 00:26:30|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

落書き

何処までが落書きと言うのだろうか?・・・

真面目な落書き
  1. 2010/09/10(金) 00:16:46|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

期待

インコは何かを期待しているようだ・・・

キラキラ
  1. 2010/09/06(月) 23:32:26|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

夏太り

いや別に太ったわけではないけど・・・

えへへ♪

毎日毎日
あつはなついのに
何故痩せないのだろう・・・(´・ё・`)
  1. 2010/09/05(日) 23:34:20|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

