あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気は心?

ミクシイで出会ってお世話になってる方の誕生日なので
ミクシイさんの好きなりらっくまの絵を送りました。


ホットケーキを渡すように言ったはずがケーキを隠して、
花を渡そうとしてるちゃっかりさんですw

kimono

誕生日に渡したら サムネに使ってくれたのですが
小さくなるとぼやける感じなので勝手に描き直しましたw

maimikusannni
  1. 2010/08/27(金) 23:07:27|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

あづい

毎日暑いですね。
室内でも熱中症に気を付けないと!

あづい
  1. 2010/08/25(水) 22:17:45|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

どうにかして

気を引こうと・・・(´◉◞౪◟◉)にゃは☆

アイ・・ス?
  1. 2010/08/21(土) 10:02:52|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

トマトカレー(茄子・インコ添え)

トマトカレーが美味しくなかったとなげいていた
三毛猫の為にトマトカレーを作ってみましたヾ(・ё・)ノ゙
えみるさんのリクエストでナスも入れてみましたよ(ゝё・)vキュピ-ン☆

三毛猫・えみるさん・一角さんも沢山食べてね♪(´ε` )

トマトカレー
  1. 2010/08/20(金) 00:13:46|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

思ってたより・・・

ヤンバルクイナって小さかった

少し落ち気味の時、ヤンバルクイナの絵を貰って
少しググってみたのですが
大きさ30センチ位トカ・・・オカメインコと同じ大きさ?

ヤンバルクイナとインコ
  1. 2010/08/10(火) 23:16:01|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

インコケーキ

私の誕生日にインコケーキを作ってくれた人の誕生日なので
お返しにケーキを作ってます(ο゚◇゚)ノつまみ食いしませんよ!w

インコのケーキ作り
  1. 2010/08/06(金) 00:33:46|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

