あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷の上で

可憐な花が咲く

アイススケート

テレビを静止画面にしてガン見して描いたのに
足が何となく変・・・(´ω`)
(*´Д`*)体硬いからうらやますぃ?
  1. 2010/02/26(金) 11:22:40|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

お絵かきの息抜きにお絵かきw

良くあることですw

お絵かきの息抜きにお絵かきw
  1. 2010/02/25(木) 23:01:17|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

プリンセスと

魔法のキスが見たいとひなに言われたので
とりあえず描いてみましたヾ(・ё・)ノ゙

プリンスと魔法のキス

映画館に連れていくかレンタルされるまで待つか
どちらにするべきか(;・ω・)う?ん


      ??撮影風景w??

撮影風景

可愛い字を書いてみたいものです(・Θ・)うぴぃ


  1. 2010/02/24(水) 01:27:20|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

22222

驚異のぞろ目!!カクヘン確実だね(ゝω・)vキュピ-ン☆

と言うのは置いといて、「ニャンニャン」と可愛らしく鳴く
ねこの日らしいので描いてみましたヾ(・ё・)ノ゙

22・2・22

大人な私はニャンニャンと言うと他のを思い出しますがそrh・・・(強制消去!
  1. 2010/02/22(月) 22:22:22|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

100%

ぷりぷりの素肌100%ですよ?(*ノωノ)いやん

               (*ノω・)ノチラ♡


恥ずかしいけどチラ見したい人だけどうぞ!w

続きを読む
  1. 2010/02/20(土) 21:17:00|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

いっぷくどうですか?

今日は寒いの?

いっぷくどうですか?
  1. 2010/02/15(月) 21:34:24|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

黄色いネズミと猫

そしてこの顔であるw

ぴかねこ
  1. 2010/02/15(月) 11:51:00|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

KAITOお誕生会2010

カイト君誕生日おめでとう♪
あと、動画デビュー一周年です。
今回は恐れ多くもドリカムの【HAPPY HAPPY BIRTHDAY】を歌って貰いました。





楽譜どおりに歌ってるはずなのに何故かしら音痴君w
でも、騒がしく楽しそうに歌ってくれているので
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(〃^υ^〃)


背景は何も思いつかなかったので
我が家のリビングに理想をのせて
描いたのは此処だけの秘密ですw
  1. 2010/02/14(日) 03:54:07|
  2. ニコニコ動画にうPした物
  3. | コメント:0

バレンタイン♡

誕生日動画はまだ出来てないけど
バレンタインも年一回だもんね♪

バレンタインに手作りを♡


動画は只今色塗り中 今日中にうPしたいな?(´∇`)

  1. 2010/02/14(日) 02:00:25|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

塗り直し

前回の絵の塗り直し
ついでにポーズも少し変更

手直し

少しはましになったかな?
  1. 2010/02/10(水) 13:36:42|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

ニャンデレ?w

あっ、貴方の誕生日なんか祝ってあげないんだからね!!
猫が描きたかったから描いただけなんだから・・・でも、貰ってもいいのよ

ねこと三毛猫

m9(^Д^)9mツンデレムリ?www

背景のみ
背景
  1. 2010/02/05(金) 09:05:45|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

久々に

絵茶しました。
よその家のカイト君と混ざって走って来ました。
・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・* ・ヽ(*´∀`)ノ楽しかった♪

インコ家とひつじ家
  1. 2010/02/02(火) 12:50:26|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

