あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン

(゚ロ゚)「トリック・オア・トリート!!」
 
 お菓子でなくていいので今すぐください!・・・お腹すきましたw

ハロウィン
  1. 2009/10/31(土) 01:10:03|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

芋アイス

もっと美味しそうな芋アイスを考えたかった・・・
調べたらコーンタイプばかりで描いても芋に見えなくなる罠w

芋アイス
  1. 2009/10/29(木) 14:04:26|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

絵の描く速さ

もっと早くうまくなりたいよ?ん
ke-ki

hana
  1. 2009/10/27(火) 14:01:32|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

* ゚ + 。・゚・お誕生日おめでとうございます!。* ゚ + 。・゚・

しんさんお誕生日おめでとうございます。
今年一年の素晴らしい日々をお祈りしてます。

星屑のパジャマ
  1. 2009/10/24(土) 01:24:01|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

うっぴぃ?♪

一人絵チャ

うっぴぃ?

チャ・・・?さっ、寂しくなんか無いんだからね!!
  1. 2009/10/23(金) 21:22:29|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

秋晴れ

広告に乗ってたポーズをぱくって参考に描いてみた。

N M カイト君

いや、本当は違うのを明日まで描かないといけないんだ・・・
明日頑張る←
  1. 2009/10/23(金) 00:25:38|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

壁紙用に

昨夜はあることで気分が悪かったので
睡眠より気分回復と夜更かししrてお絵かき

壁紙(インコ家)


凄く要領悪くて時間だけが無駄にかかった。

  1. 2009/10/22(木) 13:38:49|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

ラブイの来い!W

そう言えばキスとかラブイのまともに描いた事無かった?!(゚ロ゚)

インコ家  きす?

今日はある事があったから気分が悪いです・・・
まったりお絵かきしょうっとヾ(;-ω-)ノ゙
  1. 2009/10/21(水) 22:09:51|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

インコ家VS鏡音家

某SNSのキリ番です。
リクエストの内容は
【カイト君とインコマスターのパンヤ風景】です。

インコ家VS鏡音家(パンヤ漫画)

画像をいじるのに無駄に時間を掛けてみましたw

背景が無いのは仕様ですw

インコ家VS鏡音家(ぱんや)
  1. 2009/10/11(日) 21:50:37|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

にんじん・・・

うさカイト君です。
全身描くとバランスがぁぁ(´;ω;`)

うさカイトと人参
  1. 2009/10/10(土) 23:23:23|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

上半身くらいいいじゃない♪

猫と【DJ OZAMA】アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士を聞いていたんですよ!
そしたら猫が、紅白で脱いで追い出されたと教えてくれましてね
(゚∀゚)「全部脱いだの!!」と聞いたら上半身だけみたいでした・・・チィw

天下の紅白で脱ぐなんて紳士の鏡だね!
よし、その思いを込めて私は描くよ!
本物は私には無理だからボカロ達に出てきてもらおう(ヒドス)
       
と言う?w過程を経て描きました。


この先裸踊りしてるバナナイスが出て来ます
御観覧には注意ください。



続きを読む
  1. 2009/10/02(金) 13:53:55|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

サンシャイン牧場

すっかりアプリにハマってる・・・たのしい♪タノスィヨォ(*゚∀゚*)v

サンシャイン牧場

採れたてのお野菜は格別ですよ!
食べに来てね♪

※背景は画像を弄っているので
 実際の画面とは異なります。
  1. 2009/10/01(木) 12:08:17|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

