あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インコボール

何時の時代もあるのですよ・・・類・似・品♪
インコボール
  1. 2009/08/30(日) 23:38:42|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

チョ○ボのまね?w

他所の家のカイト君に乗って頂いた
インコと・・・・。
顔とセリフが違うのはデフォですw
  1. 2009/08/29(土) 23:52:34|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

絵チャ

今まで見てるだけだった絵チャの借り方が解ったので
早速メッセンジャ?で何時もお相手してくれる
カイトモさんを強制的に誘って遊んで来ました!

強制招待だけでは飽き足らず強制リクも戴きましたwww
リクは【にゃんこなニガイト君】
にゃんこなニガイト
描きながら話してたのですが
亜種の裸マフラーってあまり見ないよねとか
言いながら描いてたら何時の間にか裸マフラーに(おぃw)

にゃんこなニガイト(裸マフラー)
本当は今度のボマス9の時に
あった人に押し付ける名刺のデザイン考えてたのですよ・・・
結局決まりませんでしたが・・・(゚∀゚)テヘッ

名刺デザイン
  1. 2009/08/28(金) 02:29:34|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々

前日のリクのおまけにカキカキ・・・
野菜と聞いて真っ先に思ったのがこれなので(*´∇`)www

おどるインコ家

動いた方が上手く見える不思議w

Gif

  1. 2009/08/26(水) 03:21:27|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

夏野菜

某SNSのリク
【夏野菜を美味しそうに食べてるインコとカイト君】

夏野菜

大きい事は良い事だ?!w
  1. 2009/08/25(火) 03:12:44|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

羽根が有るもの

某SNSのキリ番イラストです。
リクエストは、【羽根な兄さん】です。
ツバサカイトクン
一枚目は良い構図が思い付かなかったので
一回インコで描きだして兄さんにしたので
インコ臭さが出ているかと思います❀ฺ?(・ё・)?❀ฺ
鳳凰
2枚目は小さい兄さんだけで良いのか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)と思い
見えませんが鳳凰のイメージで描きました。

羽根描くのは楽しいね?♪
  1. 2009/08/19(水) 17:09:02|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

早口で言えるかな?

普通の会話は少し早いみたいですが
早口言葉はゼンゼン無理です
年を重ねると共にろれつが回らなく・・・(゚∀゚)

逆光の描き方が解らない!!!゚・(ノД`)・゚

カエルピョコピョコTシャツ

前回調子に乗ったインコのその後www

インコちゃん、調子乗り過ぎw

  1. 2009/08/14(金) 02:11:07|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

ぴぃんくぅヾ(・ё・)ノ゙

某SNS内で流行っているバトンの中で
私のイメージがピンク(あくまでイメージ)と
言ってくれる人が多かったので
インコがピンク=お姫様(ゝω・)vキュピ-ン☆
勘違いしだしましたw

ピンク

インコは自分を激しく勘違いしてる模様です・・・(-ω-)良い夢見ろよ?
  1. 2009/08/12(水) 22:28:52|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

季節先取り?

この絵の続きのイラストを今更描いたので・・・

サンタインコ

サンタに化けたインコがプレゼント入れられなくて困っている絵です。


                     (`・ω・´)今ではいい思い出ですw
  1. 2009/08/12(水) 01:31:10|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

あのシーンのイメージで

描いたけど似て無いような(まったく似て無い)
背景がいけないのか!!(゚ロ゚)(それ以前w)

コザクラトトトロトカイト
  1. 2009/08/10(月) 17:44:16|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:2

適当に生きるな!

なすのん誕生日おめでとう♪

なすのん誕生日

なすのんの格言を胸に生きてます!!(`・ω・´)
  1. 2009/08/09(日) 00:20:51|
  2. シールオンライン
  3. | コメント:2

マウスの絵師様へ

マウスで絵が描ける人って凄いですよね!

マウスでKAITO
  1. 2009/08/09(日) 00:19:01|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

男の娘

青いドレスは似合いますか?

(´・ω・`)レース描けない・・・。
  1. 2009/08/08(土) 23:53:41|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

スイカ割り

某SNSのキリ番イラストです。
リクエストは【スイカ割りしてるインコとカイト君】
リクの斜め上を飛んでるのがインコですwww

スイカ割り

水着はピンクにするつもりでしたが
スイカのイメージに合わせて緑です。

キリ番スイカ割り

インコは暑さのせいで何も解らなくなってます。
何時もはこんなんじゃ無いよ!        多分w
  1. 2009/08/06(木) 00:20:52|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

