あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収穫

夏野菜がたくさん取れる時期が来ましたヾ(・ё・)ノ゙

収穫

お店より質は落ちますが暫く餓えないで良さそうです(ゝω・)vキュピ-ン☆

今日のご飯

  1. 2009/06/22(月) 22:32:18|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

華麗なウェディングゲットだぜ☆

久々にシール描いたな?(*゚∀゚*)
例の如く背景はほぼ手抜き
ふとましいのはご愛敬(゚∀゚)アハッw

ウエデング

絵が未だに安定しない・・・(*ノ∇`。)
  1. 2009/06/20(土) 09:50:16|
  2. シールオンライン
  3. | コメント:0

巣立ち

前回の続きです。

ソロソロ巣立ちです(ゝω・)vキュピ-ン☆

漫画(つばめ)

三大珍味・・・食べたとこ無いです。


某SNSで載せた写真
(日記は移すのメンドクサイからパスw)

つばめ

  1. 2009/06/18(木) 23:42:23|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

パンヤ カイト君実装まだ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ミクちゃん・レン君・リンちゃんに続き
ルカちゃんの衣装も実施されましたね(ゝω・)v

この流れでいけば次はカイト君?!Σd(゚∀゚*)
実装されたら絶対買いますよ?(*゚∀゚)=3 ムハー

パンヤカイト君実装まだぁ

今回カイト君の絵をMMDからトレスしてみました♪
トレスは絵が上手く成るのに 良いらしいと
書いてあったので描いてみたのですが
なぞるだけがこんなに大変だとは>。<;アウッw

指に変に力が入って、いかに今まで適当に描いてたかと ・・・;
色塗りはスポイトとバケツを使い軽々で楽しかったですよ(ゝω・)vキュピ-ン☆♪
  1. 2009/06/16(火) 22:53:16|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

愛を込めてw

              (*°3°)ちゅ?っ♪

インコちゅ☆
  1. 2009/06/15(月) 22:39:23|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

お行儀悪いですよ・・・w

椅子では無く座卓に座る・・・;

座卓
  1. 2009/06/13(土) 00:48:41|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

もうすぐ・・・

今週末頃から梅雨入りするらしいですね!
食べ物も傷みやすいし
気温の変化も激しい
体調管理には気を付けないとですね!

てるてるぼーず

てるてるぼーず ひっくり返るよね?(´ω`)=3
  1. 2009/06/10(水) 00:13:39|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

うふっ♪

コザクラが好きな人に捧げました

小桜の影に

もれなく後ろも付いてきますw
  1. 2009/06/06(土) 01:27:04|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

雨の日に・・・

恵みの雨(前回の日記)
某SNSの方にも載せたら
素晴らしいSSを描いて頂きましたので許可を取って
こちらにもペタリ・・・

雨の日に

(*´Д`*)カイト君もマスターもキュンキュン度がアップして
嬉しさの余り、お話を参考に絵を描いてみました♪



たんぽぽさんによる
【マスカイSS】雨の日に…です。

チューするので読む際にはご注意ください。



続きを読む
  1. 2009/06/05(金) 11:59:43|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

たんぽぽたん

前回のたんぽぽからかなり時間が過ぎましたが
タンポポがかろうじて咲いてるうちにやっと出来ました・・・(´ω`)=3

音痴を誤魔化すために兄さん大量召喚!!!ヽ(`Д´)ノうりゃぁあ!



orz 声が籠っただけでしたw

まあ、私がマスターだからしょうがないよね♪(開き直りw)
次回頑張ります・・・多分;;(オィw)
  1. 2009/06/04(木) 14:23:31|
  2. ニコニコ動画にうPした物
  3. | コメント:0

恵みの雨

昨日久々にまとまった雨が降りました。
お庭にお水撒かなくて済むから楽だね!
雨の日
雷までなってきたから、パソコンも出来なくなった・・・(´;ω;‘)ウピィ
  1. 2009/06/02(火) 09:32:41|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

