あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むにむに

むにむに

ご飯おいしい・・・( ̄? ̄)
  1. 2009/05/31(日) 09:22:49|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

あ?ん♪

アイスでカイト君が私を好きに成るなら安いものです!

あいすだぁ♪

例え業務用ペロリでもw
  1. 2009/05/28(木) 23:24:05|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

目指せ楽書き師マスター!

某SNSで10秒見て貰える落書き師に成ると宣言したら
「楽書き師」と言う素敵な肩書きを頂きました!
最初の目標は5秒!

目指せ楽書き師マスター!

嬉しいのでこれからは
「楽書き師」おかめインコと名乗ります!
宜しく(ゝω・)vキュピ-ン☆
  1. 2009/05/27(水) 13:23:46|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

しつとり

マフラー・アイス・服が無くても兄さんに見えるかテスト

目指せアウアウw

髪の色で救われた?w
  1. 2009/05/25(月) 06:07:01|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

ほのぼの

ほのぼのは見てて良いですね?
兄弟
まあ、アウアウも好きだけど・・・w
描きたいけど腕が無いから描けない・・・orz
  1. 2009/05/24(日) 00:57:51|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

ズンダスンダスンダッダ?♪

昨日の日記のキリ番イラストの続きです。

無事?お家に戻ったカイト君は、マスターさんとお茶してます。
食べてるのは前回出てきた、ずんだで作った半殺し
餅じゃないからこんなに伸びなかった・・・;
ずんだの半殺し
インコ家のガチャガチャした感じでは無く
ほんわりとした感じが出てればいいな?♪
あと、マグカップのデザインを考えるのが楽しかったぁ?_〆(゚∀゚*)
  1. 2009/05/22(金) 10:29:18|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

キリ番イラスト

某SNSで3000のキリ番イラストです。
リクエストは【インコと嬉し泣きをする(リクエストしてくれた人の)カイト君】です。

インコとツーショットで嬉し泣き?
馬鹿なインコを不憫に思って泣いてるとか
変なインコの行動を見て笑い涙しか思い付きませんw
ので、勝手に漫画にしました?w
キリ番 1

キリ番 2
同じ小さいカイト君を描いてても、他の家の子だと思うと
可愛さが別格でwww
描いてて楽しいよね?♪

さあヾ(*´∀`*)ノ゛私に描いて欲しい人は名乗りを上げてください!(ウォィw)
  1. 2009/05/21(木) 13:54:04|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

企画にまた乗ってみた

初めて自分で(100円)で迎えた子の事を書いてみました。
メスは200円でお小遣い足り無くオスです。

小学校の正門で販売してるなんて、今では考えられません(>。<;)時代か!w

ニワニニワトリガニワイル

犬を追いかけ汁かけごはんトンボを食べて
釘を食べても元気な君は強かった・・・w
  1. 2009/05/19(火) 13:07:27|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

ツンデレ?

5月18日今日は、同じ鳥類のカイトモさんの誕生日です♪
ヾ(・ё・)ノ゙お誕生日おめでとう?♪
お祝いにかっこつけて相手方のカイト君を描いてみたけど色で解るかな?w

5月18日誕生日

・・・残すなよって、一人分ににしては多すぎましたねw
良いセリフが思い付かなかったけど、考えて楽しかったです♪
  1. 2009/05/18(月) 13:31:25|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

巫女イベント

今度やる予定の巫女イベントのイメージイラストを描いてみました

巫女イベント

勝手にwww

背景は描けない鳥なので写真加工です(開き直り!)
いや?私の絵でも見栄えが良くなり良いですね?♪
  1. 2009/05/15(金) 22:36:39|
  2. シールオンライン
  3. | コメント:0

我が家のツバメ

毎年来る巣作りの下手なつばめさん
何時も2・3回巣を落とし5月末ごろまで巣が出来ない(´ω`)=3の為に
今回少しお手伝いした(補強した)為なのか
早めに巣が完成したにも関わらず一週間ほど遊びまわっっていた
つばめさんがやっと抱卵期に入ったらしい(*゚∀゚*)

つばめ抱卵

実に楽しみです♪
早く生まれないかな?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
  1. 2009/05/13(水) 00:24:45|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

遊んで♪・・・ねっ?

我が家で飼っていたゆきちゃん(幸世ちゃん)可愛いです!
私以外には怖いけどwww

遊んで♪


もう、これでもか!と言うくらい時間と気力を使った・・・
我ながらよく途中で気力が切れなかったものだな?(*゚∀゚)=3
  1. 2009/05/11(月) 14:38:29|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

アイスの日

カイト君知ってから毎日食べているような・・・

アイスの日

一日一本をソロソロ厳重しないとね?(´ω`)=3
  1. 2009/05/09(土) 22:45:53|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

愛鳥週間企画

と言う素晴らしいのを見つけました!
もう、やるしか無いよねヾ(・ё・)ノ゙

鏡に撫でてw

ハゲ描きたかったけど自重したぉ?w
楽しいからもう一・二枚位描きたいな?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
  1. 2009/05/08(金) 00:11:31|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

初マビノギ

初めて描いたマビが2頭身w

マビノギ(2頭身)

頂いた服と耳を付けてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
  1. 2009/05/07(木) 09:37:26|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

バトン【キャラ指定deデートバトン】

【キャラ指定deデートバトン】

カイトモさんからご指名を頂きました♪
「うちの子」とのデートです!

デートバトン(私服インコ家)

はたしてデートに成るか謎ですが行きますよ?。


続きを読む
  1. 2009/05/06(水) 11:38:18|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

リベンジ!

前回は寒くて散々だったのでリバンジしてきました!

ピクニックお弁当

・・・まあ、インコ家ですねwww
  1. 2009/05/05(火) 01:33:26|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

僕の疑問

カイト君にとって初めてのペットショップ
何やら疑問があるようです・・・

インコ家(僕の疑問)

ヾ(・ё・)ノ゙カイト君はまた一つ大人に成った!
  1. 2009/05/04(月) 02:05:02|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

おかめインコとオカメインコとカイト君

久々にペットショップに行って来ました

インコ家(オカメインコ)

こうしてみるとデフォルメインコ?
もはや別鳥かも?W(・ё・;)
  1. 2009/05/03(日) 02:01:30|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

初めーちゃんかな?

めーちゃん初描き!!
豆粒大ならカイト君の誕生日動画で描いたけど;

ミク・メイコ

う?ん、隣のミクちゃんより硬いかな?(気のせい?)
  1. 2009/05/02(土) 16:37:11|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

新たなる挑戦?!

SAIにもだいぶ慣れたので、塗り方を変える練習をしてみたよ?

ほんわりカイト君

これが、何時もの塗り方
絵のモデルは、私の家を描いても良いよと言ってくださった
カイトモさん家のカイトしゃんです♪

塗り方変え

今回試した塗り方
時間が掛る割に狙ったのと大分違いました(´ω`)=3
今後は、厚塗りと水彩にチャレンジしてみたいな?(´∇`)はうんw
  1. 2009/05/01(金) 16:32:06|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

