あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタに走るよ何処までも?w

これだけねんど人形がそろったらやるしか無いよね!w

ピノ

ピノカイト君♪
幸せのハートピノが有るけど
こっちの方が断然幸せw

卵パック

卵=にわとり=鳥=インコで
卵パックに入れてみましたヾ(・ё・)ノ゙

ドルチェ

カイト君を知るまで手も付けなかった高級アイスドルチェ!!w
さりげなくインコが紛れてるのは私の欲望ですw
  1. 2009/04/29(水) 01:43:22|
  2. ねんど遊び
  3. | コメント:0

完成した?

暇がある時に、コネコネしていたねんど人形が
完成しましたヾ(・ё・)ノ゙

全員

イベントなどでお会いした時などに、名刺代わりに
渡すつもりです(押し付けるとも言いますねw)

兄弟全員

暫くは買ってまで粘土遊びはしないつもりっだけど
余ったのが有るから、何か作ろうかな(´∇`)?♪

  1. 2009/04/28(火) 17:14:02|
  2. ねんど遊び
  3. | コメント:0

他所のお宅のカイト君

他所のお宅に、可愛らしいニガイト君が居るのですが
可愛らしくてつい?W描いてしまいました(´∇`)

ニガイト(亜種)

本当は真っ白のコートと同じく真っ白な帽子を被って
いるのだけれど、どうしても上手く描けない・・・
また、課題が増えた!!・・・精進します。

カイト君(カラー調節で緑から青へ)

ニガイト君の絵を色々維持ってたら(コントロールパネル?)出来た!
こんな事も出来るのか?楽しい♪
  1. 2009/04/27(月) 17:24:48|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

他所の日記を見て・・・

他所の家のカイト君の絵を見て羨ましくなり
インコ家が真似したみたいですw

他のカイト家のマネをしてみた・・・?

数日前は初夏みたいに暖かったのですがね?w

ボケ役しかいないので
お昼寝の時間では無い(夕方)とか
アイスは弁当に成らないとか
突っ込みを入れる人が居ませんw
何処までもボケていきますよ?
  1. 2009/04/26(日) 00:32:32|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

ドライブ日和

数日前にドライブに行って楽しかったので
その気持ちを再現して?描いてみました。

ドライブ

車とか機械真面目に描いたの初めてだったw

カイト君とデートがしたいです♪(*´Д`*)
  1. 2009/04/25(土) 00:55:36|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

花束

リクエストで【両手いっぱいの花を抱えてる笑顔のカイト君】を
頂いたので描いてみました。

花束

似たような色ばかりを使ってしまって
華やかさがもう少し欲しかったかな?
一種類想像の花が混ざっていたりして・・・w
  1. 2009/04/23(木) 00:17:19|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

初描きパンヤ

描こうと思いながら中々描けなかったので、テンションを
無理やりあげるために描いてみましたよんヾ(・ё・)ノ゙

トマトポーク

それにしてもエリカ可愛い・・・(*´Д`*)ハアハア
こんな子が居たら追いかけまくる(キャー逃げて!・・・いや、逃げないでーww)

  1. 2009/04/22(水) 00:00:04|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

気分転換

ちと、気分が落ち気味なので
気分転換にカキカキしてみた・・・・・・


jilyojilyo?

ジョジョをイメージしたなんて言えないw
  1. 2009/04/20(月) 23:44:56|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

キリ番イラスト

某SNSで2000のキリ番イラストです。
リクエスト【リクエストしてくれた人の家のカイト君とインコのツーショット】

縁側でお茶


縁側で互いの家族(カイト君はマスター・インコはカイト君)の話
をしている感じです。
ほのぼの感が出ていれば成功♪

この頃私が描くとみんな幼くなる・・・orz
  1. 2009/04/19(日) 03:18:04|
  2. インコ家
  3. | コメント:2

塗り絵

塗り絵を三枚描いて提出すると、ムフフなSSを頂けると聞いて(見て)
私のヨレヨレな線でも良いと言ってくださったので
頑張って描いてみましたヾ(・ё・)ノ゙

塗り絵?

一枚目 前の動画の絵を手直ししてみました。

塗り絵?

カイト君と言えば、アイス!w背景が歪んでるぅ?

塗り絵?

何を描こうかな?と思っていた時ちょうど【リグレットメッセージ】が
流れてきてその曲のイメージで描いてみましたw

めんどくさいと色で誤魔化してた場所が誤魔化せない…orz
時間出来たら、自分でも塗ってみようかな?_〆(。。)ヌリヌリ


  1. 2009/04/14(火) 22:46:55|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:2

祝三毛猫復帰!

祝!三毛猫復帰!
肉球を磨き続けて早○か月三毛猫が復帰したみたいです!!
みなさん、メッセンジャーから拉致りましょう?♪

三毛猫復帰イラスト


  1. 2009/04/13(月) 20:47:05|
  2. シールオンライン
  3. | コメント:0

遅れた誕生日

SNSに入ったばかりの頃、誕生日だったカイトモさんに
イラストを送るという概念が無く(下手だから恥ずかしいも今よりあったしw)
メッセージだけおくったのですが
私の誕生日に絵を描いて頂いたので
思い切ってリクエストを聞いたら【インコ家のカイト君(インコ付き)】を
リクエストしてくださったので描いてみました。

バースディケーキ


ケーキが着色料いっぱい使った感じで笑ってしまったw
いや、可愛らしくしょうと思ったらこうなったんだよ?(°3°)プピ?ィ♪
  1. 2009/04/12(日) 02:59:00|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

嬉しいと暴走しちゃうんだw(ゝω・)vキュピ-ン☆

誕生日の時にひつじさんの絵を描いて
日記に載せて頂いたので、コメントに抱きつきたいと書いたら
OKと返事を貰ったので?!w思いっきり抱き付いてみましたwww

ひつじさんとインコ

調子に載ると限度が解らなくなるインコ
?ε?ε?┌(*´Д`)ノアハハハハ?♪
(突っ込み役求w)
  1. 2009/04/11(土) 03:08:56|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

クレマチス

4月10日生まれのカイトモさんに描いた絵です。
実物見た事無くて写真だけで描いたので花が難しかったです。

クレマチフ



花言葉は【心の美】
あれ?私の誕生日花の言葉なんだったけ?w
  1. 2009/04/10(金) 02:59:41|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

4月のスノーフレーク

誕生日の時にスノーフレークを描かせて貰ったのだけれど
インコとして心のどこかで納得して無かったので
自己満足の為に描き直しました!

スノーフレーク

描くまでの下書きと言うか構図に時間がかかりました。
散々迷ってありきたりのパターンで落ち着いてしまいました。
色々考えられたのでそれはそれで良かったけどw

誕生日には時間がかかり過ぎたので
進学祝いとして贈らさせて頂きました。
喜んで頂いて嬉しかったよ?ヾ(・ё・)ノ゙ウピィ♪
  1. 2009/04/09(木) 02:57:12|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

他所のお宅のカイト君?♪

前から他所のお宅のカイト君とか描きたかったのだけれど
絵に自身無いから我慢してました!
でも、インコ家のカイト君を描いてくれて、しかも描いて良いよと
言ってくれたので喜んで描きましたヾ(・ё・)ノ゙

他所のお宅のカイト君

本当もっと大人っぽいカイト君なのに、暫くちっこいのばかり描いていたせいで
(もともと丸い子しか描いて無かったから直ぐにまるくなるw)
幼くなってしまったよ?(屮;Д;)屮ウガァァー
  1. 2009/04/08(水) 22:52:20|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

ねんど遊び(インコ大群がやって来た!w)

ねんど色インコを可愛いと褒めて貰い
調子に乗ったインコが又作ったw

カイト君とインコの家族写真

調子に乗ると限度が解らなくなるw
  1. 2009/04/07(火) 20:18:44|
  2. ねんど遊び
  3. | コメント:0

お腹がすくよね?

最近のサイトは凄いね?美味しそうだね?

パンおかめいんこ
パンインコ
パン鳥
色々出来るみたいだけど、英語読めない/(^o^)\タハッw
  1. 2009/04/06(月) 21:52:23|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

自家製ねんど色2弾w

カイト君と言えばアイス
アイスの前で運命の?!出会いw

aisutonenndo

雪柳満開♪記念撮影ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

yagaisatukei
  1. 2009/04/06(月) 03:06:38|
  2. ねんど遊び
  3. | コメント:0

自家製ねんど色1弾?!w

誕生日イラストばかり描いててあげるのが無いので
ねんど遊びの記事で時間稼ぎw

koutei

チマチマチマチマチマ・・・・・・楽しい♪
気分が乗って一気にやりたいのに
乾燥時間が。。。テンションさがるよね?(´ω`)=3

ねんど色カイト君とインコ

思いつきで始めた割には上手く出来たような気がする・・・よね?(聞くな!w)

  1. 2009/04/05(日) 02:39:01|
  2. ねんど遊び
  3. | コメント:0

調子に乗って・・・w

前回の日記で幼いカイト君好きですか?と書いて
好評?wだったので、調子に乗って描いた絵w

赤ちゃんカイト君

赤ちゃん可愛う?w
やっと、SAIと少し仲良くなってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2009/04/04(土) 22:34:10|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

桜咲く

4月1日 誕生日を迎えた、カイトモさんにあげた絵
桜を描くのに時間がかかった・・・

お花見(大人バージョン)

最初こっちを描いたのだけど、幼すぎるかなと思い上のを描いてみました。

お花見(子供バージョン)

インコ的にはカイト君であれば何でも・・・(ry
  1. 2009/04/03(金) 00:21:31|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

これ欲しい

0&1WD祭り中に考えたネタw

カイト君とインコ(ゼロとイチ)

カイト君型 I P●d 激しく希望!w
  1. 2009/04/02(木) 01:22:37|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

おめでとうございます♪

えみるさんデザイン巫女服販売開始!!
お祝いイラスト(背景変えただけだけど・・・w)

インコとインコ 背景変えたw

インコとインコ(インコのみ)  背景変えたw

ヾ(*´∀`*)ノ゛時代は巫女さんだ?♪

  1. 2009/04/01(水) 16:37:04|
  2. シールオンライン
  3. | コメント:0

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

