あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょび毛

他の人の日記で、ちょんちょこりん(地方で呼び方が違うみたい)したカイト君を見て
インコ家のカイト君にもやって貰おうとアイスのピン止めを 脳内で買ってきたのですよ!w

・・・で、どう切り出そうかな?と、思っていたら
カイト君にピン止めが見つかってしまい orz
だったのですが・・・な、なんと?!
カイト君ノリノリで付けてくれましたww

ちょび毛カイト君

私が「( ゚д゚)・・・」って顔をしていたら
「男の人にだって変身願望があるのですよ?!」ってw

・・・これならコスプレもOKかな?w
顔に出ていたみたいで黙ってこっちを見てました・・・・・・。


(*´Д`)良いか駄目かだけでも教えてくれ?www
  1. 2009/03/31(火) 15:47:14|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

動画うPしました。

えみるさんに素晴らしいイラストを描いて頂きました多感謝です^^



今回の曲は【おくりもの】です。
私に関わって頂いている全ての人に、感謝とお礼の気持ちを込めた曲にしてみました。
(本当はオリジナルで感謝すべきでしょうが無理なのでw)
まあ、こんなインコですが、これからも宜しくお願いします。

お礼絵を載せておきます。
リクエストは【巫女服のインコ(人と鳥)】
リクエストの絵は普段描かない感じで描くので楽しかったです。
楽し過ぎてお礼にならないかな?w

インコとインコ

鳥インコはノーマルの巫女服(柄は難しいので省略w)
人インコはえみるさんがデザインした巫女服を描いてみました。

インコとインコ(人間のみ)
人間バージョンインコ

インコとインコ(インコのみ)
鳥バージョンインコ

描いてて本当に楽しかったです♪
素敵なリクエストありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





  1. 2009/03/29(日) 02:05:26|
  2. ニコニコ動画にうPした物
  3. | コメント:0

その気持ちが(*゚∀゚*)嬉しい♪

誕生日の当日朝00:17 大好きな絵描きさんの誕生日と知り
(寝る前に見た日記で知った・・・)
後で、ほかの場所にしっかり誕生日が書いてあったりして・・・ orz
大好きなカイトモさんなので、慌ててプレゼントの絵を描きました
本当は、時間を掛けて色々描きたかったけど(誕生花とかレン君とか背景とか)
牡羊座なので(うお座じゃなくて少し寂しいw)
本人は羊さん・その人の家のカイト君達
インコといんこ家のカイト君を描きました!
こんな絵だけど、描き終わったら空が明るかった・・・w

3月22日



ドキドキしてお渡ししたら、喜んで頂いたみたいで
日記に書いて頂きましたヾ(・ё・)ノ゙うわ?ぃ
私がプレゼント貰ったような気分でした♪
  1. 2009/03/24(火) 18:17:27|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

「たんぽぽ」うPしたよ?

好きな歌を好きなカイト君に歌って貰える幸せ
マスターになって良かった瞬間です(*゚∀゚*)v



歌がズコーッY⌒(。A。)⌒なのは
指導している私が神がかりな音痴だからw
(;-ω-)これからも音痴仕様でお送りします・・・・・・w
  1. 2009/03/23(月) 14:02:36|
  2. ニコニコ動画にうPした物
  3. | コメント:0

まねっこ♪まねっこ♪似ていないorz

えみるさんが素晴らしいルカ嬢を描いていたので
真似して描いてみたよ(ゝω・)vキュピ-ン☆

えみるさん風味w

10メートル位離れると似ていると思うんだ!!ヾ(・ё・)ノ゙アッハッハ?wworz
  1. 2009/03/22(日) 05:53:30|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

貴方の全てが・・・

ある時に描いた絵です。

一人で悩まないで・・・

一人悩む時間も必要です。
でも、心には私が居る事覚えててくださいね!

(´ω`)=3まあ、インコが目の前に居ても
オロオロ・ベソベソして邪魔なだけだと思うけど・・・・・・w

  1. 2009/03/19(木) 09:17:30|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

色とバランス・・・

引き続き、某SNSの【0&1WD祭り】用に描いた絵だよ?

零・壱

仕上げて張るまで、服のラインが変だと(他もだけど)
気付かなかった自分に ( ・ω・)つ )`ν゚).・;' プレゼント!w

絵が一向に定まらない・・・(´ω`)=3


追記:アイドルみたいと言って頂いた。(*゚∀゚*)お世辞でも嬉しいよ?♪
  1. 2009/03/17(火) 09:15:49|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

何茶ってお放しw   

某SNSで今【0&1WD祭り】をやっていてそれ用に書いたSSです。

ゼロとイチ小説(春はあけぼの)

どこかで見たような話だって?
当たり前じゃないか?インコは完全オリジナル無理だって(開き直りw)

ゼロ・イチ窓辺

挿絵みたいな感じで描いた絵・・・
(´・ω・‘)バランスがうまく取れない・・・
雰囲気だけ感じてくれると良いよ?(*゚∀゚*)v
後は脳内で補足してくださいww
  1. 2009/03/15(日) 01:25:54|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

赤髪の天使

喋る(ラジオ)天使様ですw

なすのんINする5分前

背景に気合いが入って人物の色が薄かった・・・/(^o^)\
  1. 2009/03/14(土) 21:32:24|
  2. シールオンライン
  3. | コメント:0

ハッピィバースディトゥミ?ィ♪

3月10日(火曜日)

笑ってくれれば幸せです・・・。
  1. 2009/03/10(火) 23:45:49|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

返品不可!w

私の気持ちです、受け取ってください♪

詰まらないもの  では無い!w

生物ですから返品は出来ませんよwww
  1. 2009/03/07(土) 01:23:48|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

ドクタースランプかえ?!w

ある人が、人(鳥)の事を見ると何時も
「○ンコちゃん・○ンコちゃん」と余りにも言うので
描いてしまった・・・( ゚д゚)

おかめ○ンコちゃんw

息抜きの方がノリノリで良い感じに描けるのは何故だろう??w
  1. 2009/03/06(金) 01:31:05|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

ひなまつり

イベントは食べ物だけはしっかりするインコですwww

3月3日はひな祭り(漫画

ちらし寿司・お吸い物も美味しかったです♪w
  1. 2009/03/04(水) 11:18:51|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

キリ番イラスト

某SNSで1000Hitのキリ番で頼まれた?イラストです。(前回分も)
依頼内容は【ねんど色カイト君にジャレテルインコ】
・・・・・・じゃれてませんwさかってますwwwwww

ねんど色カイト君がやって来たよ☆

インコは純粋では無いのでジャレルが良く解りませんでしたwww
 ピコピコハンマーが歪んでいるのに気が付いて涙目のインコ(´;ω;`)
きっと、使い過ぎて歪んだと思うんだ?ヾ(゚∀゚)ノ゙
  1. 2009/03/03(火) 09:15:03|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

初SAI描き

何時もはPixiaを使っていますが、どうしても線がぐちゃぐちゃになり易く
(それ以外は不便は感じていない)どうしたものかと思っていたら
絵の上手い人達がSAIを使ってる人が多かったので(ここの文変・・・;)
お試し版を始めてみました!

ねんど色カイト君(ブログSAI)

線が綺麗なのと、キャンバスをグルグル回せるのと線の微調節が
出来る事に感動しましたΣd(゚∀゚*)
まだ機能を使いこなしていないからか、色塗りは前の方が良かったかな?(´ω`)?
お試し期間頑張って色々使って判断するつもりです(ゝω・)vキュピ-ン☆
  1. 2009/03/02(月) 10:25:45|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

カイト君とインコの設定

初めの頃は「かいと君」と「いんこちゃん」と呼ばせようと思って設定していたが
いつもの癖でしょっちゅう「カイト君」「インコちゃん」と書いていたので
もうカタカナでいいや・・・worz
ひらがなの方が可愛らしいと思ったのに?ぃ(´ω`)=3

カイト君とインコ設定

やたら細かく設定書いたけど忘れる予感w
インコの設定はまんま私なので問題ないけどね♪

インコ家身長差分

大きさの設定も書いたけどインコって描くたびに顔とか大きさとか
頭身が変わるんだよね?www
/(^o^)\あはは?自分で首絞めてる?ぅ!!
  1. 2009/03/01(日) 22:29:16|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

