あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストです!

カイト君パッケージ
本当はそのままで描くつもりが結構難しかったのでw
ねんど色で描いてみた・・・でもねんど色にも見えない罠w

カイト君パッケージ

サムネ用に描いてみました♪
なんか、ふわっと乗っている感じで描きたかったのだけれど
体制がきつそうだね?w
可愛く描こうと思っていたからか、内股過ぎたかも・・・w

ハートブランコ

これで動画に使った絵はおしまい?。
誕生日祭に紛れて無事?お祝いが出来て良かったかな?ヾ(・ё・)ノ゙
マダマダ動画作りたいけど、もう少し上手くなってからじゃいとね?(;・ω・)プピィ?
  1. 2009/02/27(金) 10:50:49|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

支援(コメント)は嬉しいですよね?

自分の動画もwwwで溢れないかな?と夢見ながら?!w描きましたw

wwwで支援

コメント練習と称して何時も応援してくれる
も○様、ありがとうございます♪w
  1. 2009/02/26(木) 11:26:41|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

新鮮なうちに載せておきますw

動画の方のイラストすべて乗せ終えていないけど
鮮度が落ちるの速そうだからw先に載せておきますよ?(ゝω・)v☆

ボーマスに行ってきたよ?

漫画だけでは語り尽くせないほど、濃厚な一日でした♪
暫くは抜け殻になっているかも?ww

ティクアウトOKw

インコの脳内は何処を見てもおっさん臭いな?w
  1. 2009/02/25(水) 12:13:10|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

世界(視野?)が広がる

見る物すべてが珍しい

世界が広がる

パソコンのスイッチを入れるまで知らなかった世界ですね!

このカイト君もフルタイド好きだと思うよ!w
  1. 2009/02/24(火) 13:19:09|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

浅草天国

暫く毎日更新とか書いておいて昨日は更新無しの訳は・・・
女神様と天国に行ってたからです!w
 えっ?何で今ここ(地上)に居るかと?
天国は定員オーバーで締め出されたからですw

名刺


(*´Д`*)天国は良いとこだ?♪w
  1. 2009/02/23(月) 15:32:20|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

私が思いを込めて歌うと嫌がらせ?w

思いを込めて軽やかに優しそうに歌っているように描きたかった・・・

思いを込めて謡う
  1. 2009/02/23(月) 15:29:20|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

描き始め

良いデザインのカレンダーが見つからず(思いつかず)
結局シンプルなカレンダーになってしまった(´・ω・`)

誕生日カレンダー

この絵が、今回二本の動画の一番最初に描いたやつです!
だから?
他の絵と比べると違和感がどうしても出ているような、出て無いような?w

誕生日ケーキににっこり♪

目がキラキラしてて可愛いとお褒めの言葉を頂きました!
少女マンガ描いていた癖が抜けないだけなんです・・・w
  1. 2009/02/21(土) 00:40:37|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

入れ子式w

これを描いてて思ったのがロシアのマトリョーシカ人形w

チマカイト

小さい兄さんで溢れさせたい♪w
  1. 2009/02/20(金) 00:24:36|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

スノーフレーク

昨日18日お誕生日を迎えたカイトモさんにあげた絵ですよ!

スノーフレーク(誕生花)

2月18日の誕生花で「スノーフレーク」というらしいです。
スミレのようなよい香りで、花は鈴蘭のように愛らしく
葉っぱは水仙に似ているそうですよ(そんなに匂うかな?(´・ω・`)?)
花言葉は「純潔・無垢な心」

花言葉って本によって微妙に違いますよね?(;・ω・)アバウト?w
  1. 2009/02/19(木) 11:37:45|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

一夜明けて

誕生日動画巡りは楽しいです♪
(目が痛いけどw)
カイト君に喜んで貰えるのが一番うれしいですね♪

これからも宜しく!

荒んだインコには眩し過ぎるその笑顔w

これからも・・・笑顔(*´Д`*)
  1. 2009/02/18(水) 22:56:59|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

最終日

カイト君誕生日おめでとう?♪
めでたい事は何度書いても良いもんだw

おまでとう?×3

アイスクリームの包装紙を描くのが
地味に楽しかった♪w


プレゼントです♪

  1. 2009/02/17(火) 22:31:02|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

サラッと描くつもりが・・・w

つい色々描いていたら
無駄に時間がかかった・・・w

皆がお祝いに来ましたよ

チマチマ描くの好きなんですw
  1. 2009/02/16(月) 12:46:55|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

暫くは毎日更新出来る?ぅ♪w

動画にうPしたのをジャンジャン乗せていくぉ

大きいプレゼント

テンプレート変えたから大きいままでも載せられる幸せ♪
多少縮小したけど(ぼろ隠しにww)

大きいプレゼントチマイトが出てきた!

大きいカイト君も小さいカイト君も可愛いな?(*´Д`*)
  1. 2009/02/15(日) 22:46:42|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

KAITO誕生祭2009

KAITO君誕生日おめとう?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今日14日と17日は誕生日です!
普段の感謝を込めてプレゼント代わりに
動画を作りました!!



技術的にはマダマダなので、数で補う!w



愛だけはウザい位込めましたよ(ゝω・)vキュピ-ン☆
  1. 2009/02/14(土) 14:37:30|
  2. ニコニコ動画にうPした物
  3. | コメント:0

そうだ変化の杖を探そう!

わたくし「おかめインコ」はこのような展開を
切に希望しています!w


いんこの妄想ww

このルートに行くためには人間に成るのが必須らしいです・・・orz
m9(^Д^)鳥の何処が悪いんじゃ?!!
え・・・っ?!全部?? ?(・ё・) 

     人間に成るために修行してきます!W ?ε?ε?┌(*´Д`)ノ
  1. 2009/02/12(木) 11:06:39|
  2. インコ家
  3. | コメント:0

いんこ家のかいと君?

動画制作で忙しいのに描いてしまった!!w

かいと君といんこ ?


息抜きのつもりが本気になることは良くある事だと思う(開き直りw)
  1. 2009/02/11(水) 02:51:17|
  2. 【漫画】インコ家
  3. | コメント:0

巡音ルカ

                  祝1月30日
            巡音ルカ発売記念♪

ルカ嬢

持ち物はマグロとかタコが多いですね?
タコルカははちゅねみたいな感じかな?
インコとしては熟した桃が良いな?色々と・・・w

  1. 2009/02/06(金) 19:38:39|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

ぬこの生まれたひ?ぃぃぃ!!!

三毛猫誕生日おめでとう?♪
ぬこ年齢では多分3歳位かな?

理緒っち誕生日おめでとう♪
何時までも元気にニャーニャー鳴いてくれれば良いと思うよ・・・w
三毛猫の猫生に幸多かれ!!
  1. 2009/02/05(木) 10:21:25|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

