あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年誌の影響?!w

シールの知り合いの人を描いてみました。
インコの中でもイメージが固まっていないのと
直前に少年マガジンを読んでた影響で?!
描いた本人すら誰だか解らなくなりました(´ω‘)=3

もー様

僧侶なのに魔法士みたいだし
服が解らないからでたらめに描いたから
ほぼオリジナルみたいです・・・(´;ω;‘)
  1. 2008/12/28(日) 21:21:10|
  2. シールオンライン
  3. | コメント:0

(・ё・)ゞ お疲れさま?んw

今年は(も)ボーカロイドの中で一番忙しかったであろう
ミクちゃんに絵を描いてみましたヾ(・ω・)ノ゙

ミクちゃんはサンタさん♪

お仕事お疲れ様?
(ニコニコでミクミクしてたのですねw)

サンタさん背景無しで

年末年始も地獄の業務が待っていると思いますww
頑張ってくださいね?☆(他人事w)
  1. 2008/12/26(金) 04:41:19|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

枕元は見ましたか?

今日はクリスマスですよ?♪
枕元はちゃんと見ておきましょうね♪

サンタさん待っています♪

良いクリスマスを?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
  1. 2008/12/25(木) 09:03:46|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

動機とはこんな物だよね?w

うん、初めは動画作るつもりは無かったんだ?(´ω`)=3
何時ものように?!突然描きたくなったから描いていたら
この絵だけでは?なので説明の文を書いていたいたはずが・・・・・・・・・あ?れ?w

望んだ結末?!w

これを描きたいだけに作った様な物ですw

原因作り(ワザとw)

まあ、これが原因と言う事ですね♪
  1. 2008/12/23(火) 20:46:07|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

動画を作りたい・・・(*´∀`人)

初めての動画(スライドショー)を作ってみました!
本当はひっそりブログだけに載せたかったのだけど
データーの変換?の仕方が解らなく
無謀にもニコニコ動画に載せてしまいました><;
まあ・・・出来るだけ人目に触れないように
タグは出来るだけ外しましたよ!(ゝω・)vキュピ-ン☆



途中の手が変なのと眉毛が無いのは
単に間違えただけで狙ってはいません!w

お子様禁止の方w

無法地帯の方のサムネw

お子様見てください・・・(*´∀`人)w

カオスを抜いてみた方のサムネ♪w

  1. 2008/12/20(土) 21:53:56|
  2. ニコニコ動画にうPした物
  3. | コメント:0

これも仲間に入れて♪w

是非ニコニコ動画のマスコットにww

電波が出ています(受信すると貴方も仲間w)


う?ん、2次元に引っ越したい! (;・ω・)ノン オィw
  1. 2008/12/19(金) 21:17:58|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

プレゼント交換!w

最近カイトモになった人から
可愛らしいホワホワしたカイト君(イラスト)を頂きました!
お礼にインコのカイト君をアイスに詰めて送りました。
(カイトモさんの名前が書いてあったので一部手直ししました。)

アイスベットでアイスの夢を


[邪魔だったら寝ている間に外に出して置いてください!
勝手に家まで帰りますww]

とメッセージも添えて出しときました。
大人の気配りです!(ゝω・)v
  1. 2008/12/18(木) 12:29:52|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:2

ニコ2個道画

ニコニコで一番見てるよね?ww
接続中ww
何時までも居ると怒っちゃうぞっ(´∇`)フフフ・・・
ニコニコの仲間♪

単純が一番だね♪w
  1. 2008/12/17(水) 20:29:08|
  2. オリジナル
  3. | コメント:2

クリスマスいらっしゃ?い♪(古w

カイト君以外のボカロ初描きです♪

皆でクリスマス♪

ミクちゃん描いてるとツインテールの長さを間違えそうでした(>ω<;)
頑張って描いたけど、指がしんどかったレイヤー多くなりすぎww
  1. 2008/12/16(火) 22:02:52|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:2

コミケに行こうよ!

久しぶりにコミケに行って来ます!!カタログに独り言w
一人でww
一人でコミケ(と言うより泥棒に見えてきたw)
貧乏性なので色を塗ったらただの泥棒にww
  1. 2008/12/15(月) 23:10:02|
  2. オリジナル
  3. | コメント:2

コーヒーは大人のお味♪

(*´Д`*)引き続き脳内が暴走していますw

脳内エラー(コーヒーですよ)


カイト:「マスターコーヒー入りましたよ。良い豆なので冷める前にどうぞ」

私 :「んー?私コーヒー飲めないから」

カイト:「エッ?!・・・昨日飲んでましたよね?コーヒー・・・」

私 :「味が解らないくらいミルクと砂糖入れれば飲めるよ♪」

カイト「・・・・・・・・・・」

カイト君は黙って大量の砂糖とミルクを入れて混ぜてくれましたw

  ヾ(*´∀`*)ノ゛妄想ってス・テ・キ・♪w
  1. 2008/12/12(金) 09:36:21|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:2

ノリは大切ですよ♪

イラストを描くのが遅いインコですがこの絵は
我ながら早く描けましたヾ(・ё・)ノ゛
脳裏に浮かんだあの人まで飛んで行け?♪

ひ?かるさんが転?んだw

無事届いたようですw気に入って貰えて良かった(*゚∀゚*)v
  1. 2008/12/11(木) 11:01:39|
  2. シールオンライン
  3. | コメント:0

インコの日常?!

ニコニコ動画で何気なく「こたつむり」とコメントして
数時間後見たら、こたつむりのタグが付いててびっくりしました!W
念のためインコの前の発言をチェックしてみたけど最初はインコみたいです。

こたつむり

タグ付けたのはインコではありませ?ん(言い訳w)
インコの家では何年も前から当たり前に言っていたので、周りの反応にビックリ★w
  1. 2008/12/10(水) 20:19:03|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

猫と鳥・・・一緒は止めた方がいいよ?ねぇ?w

三毛猫にちょくちょく
「描きなおしマダ??(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」と
言われていたので書き直しました!

描き始めはお花畑でルンルンしている時より早かったのですが
描くペースが全然進みませんでした・・・。

何故なら、うっかり?!インコも共演にしたからw
描いてる間中背中で猫とネズミが這いまわるような・・・orz
(現実逃避で他の絵を描いてたw)

インコと三毛猫であのポーズ

インコと三毛猫と思わなければ良い感じに出来たのはないかと( ゚ー゚)
ポーズはニコニコで流行っている?ライオンのポーズです♪

これを見た人の感想
「左の人(三毛猫)メタボ?w」
゚・(ノД`)・゚インコとしてはナイスバディ?に描きましたよ!!

↑の撮影後w
撮影後・・・嘆きと後悔w
 多分こうなると思う(´∇`)w



  1. 2008/12/09(火) 14:03:50|
  2. シールオンライン
  3. | コメント:0

脳内妄想

インコの頭の中は、常に妄想の世界を彷徨っていますw

脳内妄想w

早くこのインコ何とかしないと・・・・・・えっ?無理?!w
  1. 2008/12/08(月) 12:24:45|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

情報が大切♪

前回書いたシールのイラストコンテストに
同じギルドの人が、インコの絵を描いてくれました♪

とても可愛く描いてくれて嬉しかったので
お礼にイラストのお返しをしましたヾ(・ω・)ノ゙

中華さん(イラストのお礼)

絵の実力は今後に期待!☆なインコですからw
絵の中にその人が好きな食べ物を描いてみたよっ!(ゝω・)vキュピ-ン☆
巫女服も描きたかったけど・・・無理でした・・・orz

  1. 2008/12/07(日) 02:04:40|
  2. シールオンライン
  3. | コメント:0

運動神経?それ、美味しいの?w

ニコニコ動画でゲッダンが流行っていました。
流れに何時も乗り遅れ気味ですがやっぱり乗らないとね♪
(野次鳥根性炸裂!!w)

実際にはとても踊れないので代理インコでw

おかめインコでゲッダン★

最初のポーズで描いていたけど、余りにもインコには似合わないので
途中のポーズです・・・w
  1. 2008/12/06(土) 22:16:11|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

天国ではありませんw

予想もしないときに貰えるフレゼントって嬉しいですね♪
特に、自分の欲しい物だと嬉しさも一段とアップします。

何時も利用している通販会社から12種類の花の種を貰い
嬉しかったので、それを表現した絵です。

お花畑でルンルンルン♪

お値段以上 ニト○♪w
  1. 2008/12/05(金) 11:44:01|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

描きなおし

以前にマウスで描いてグダグダになった絵を描きなおしてみた。
(マウスの絵は余りにも惨めなので速効消しました・・・)

青空にも微笑みを

同じ構図なのに違いすぎる!!
インコとしては爽やかに描けたのでOKです♪
  1. 2008/12/04(木) 20:40:09|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

最初の目的を実行した。

ボーカロイドのKAITO君が描きたくて絵を描きを始めたので
早く描きたかったけど、(ソフト・絵に)慣れてから描こうと思ってました。
でも、何時慣れるか解らないので我慢できずに描きました。
(我慢と言う文字は存在しないみたいですw)

この前にマウスで描いた事があるけど余りの恥ずかしさに画像は消去しましたw

アイスの上の天使カイト君

最初、青空の丘の上だったのにアイスの上になっていました・・・何故だろう(´・ω・`)?w
  1. 2008/12/03(水) 10:09:49|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0

イラストコンテスト

まだパソコンで絵を描き恥じめたばかりなのに
イラストコンテストの文字を見つけてしまいましたヾ(´∇`)ノ゛
参加賞も貰えるし勿論参加♪
(インコには自主の文字は無いかもしれない・・・(;-ω-)w)

内容としては、テーマは自由
シールオンラインであれば何でも良い!

イラストコンテスト(シールオンライン)

インコの頭の中がよく解る絵だ・・・w

絵って、何故投稿してからミスに気が付くのだろう・・・orz

  1. 2008/12/02(火) 13:01:32|
  2. シールオンライン
  3. | コメント:0

リクエストに応えて

前回の絵を見ているのに
三毛猫からリクエスト(お題by三毛猫)を貰いいそいそ描きました。
「本人曰く、描きたいのはあるけど画力が無い・・・(´ω`)=3」

絵は気合で描くものです!!W

理緒っちと三毛猫(burogu)

ソフトに慣れて無く境界線がボロボロ・・・(´;ω;`)
太ももに気合いが入ってますw
  1. 2008/12/01(月) 22:16:01|
  2. シールオンライン
  3. | コメント:2

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

