あほ毛が生えた黄色い何か

主にボーカロイド・ゲーム・自画像?などの絵を 気合いと勢いと愛とノリで描いた絵を展示しています。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷちねんどいろインコ

ねんどいろぷちを並べて日々ウフフしていたら
ひなから「何でインコちゃん居ないの?」と聞かれたので
何度目かのインコ制作です。

f3

慣れたので手早く出来た気がします。
腕も少し上がったかな??

ねんどいんこ
  1. 2010/03/16(火) 20:27:23|
  2. ねんど遊び
  3. | コメント:0

ネタに走るよ何処までも?w

これだけねんど人形がそろったらやるしか無いよね!w

ピノ

ピノカイト君♪
幸せのハートピノが有るけど
こっちの方が断然幸せw

卵パック

卵=にわとり=鳥=インコで
卵パックに入れてみましたヾ(・ё・)ノ゙

ドルチェ

カイト君を知るまで手も付けなかった高級アイスドルチェ!!w
さりげなくインコが紛れてるのは私の欲望ですw
  1. 2009/04/29(水) 01:43:22|
  2. ねんど遊び
  3. | コメント:0

完成した?

暇がある時に、コネコネしていたねんど人形が
完成しましたヾ(・ё・)ノ゙

全員

イベントなどでお会いした時などに、名刺代わりに
渡すつもりです(押し付けるとも言いますねw)

兄弟全員

暫くは買ってまで粘土遊びはしないつもりっだけど
余ったのが有るから、何か作ろうかな(´∇`)?♪

  1. 2009/04/28(火) 17:14:02|
  2. ねんど遊び
  3. | コメント:0

ねんど遊び(インコ大群がやって来た!w)

ねんど色インコを可愛いと褒めて貰い
調子に乗ったインコが又作ったw

カイト君とインコの家族写真

調子に乗ると限度が解らなくなるw
  1. 2009/04/07(火) 20:18:44|
  2. ねんど遊び
  3. | コメント:0

自家製ねんど色2弾w

カイト君と言えばアイス
アイスの前で運命の?!出会いw

aisutonenndo

雪柳満開♪記念撮影ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

yagaisatukei
  1. 2009/04/06(月) 03:06:38|
  2. ねんど遊び
  3. | コメント:0

自家製ねんど色1弾?!w

誕生日イラストばかり描いててあげるのが無いので
ねんど遊びの記事で時間稼ぎw

koutei

チマチマチマチマチマ・・・・・・楽しい♪
気分が乗って一気にやりたいのに
乾燥時間が。。。テンションさがるよね?(´ω`)=3

ねんど色カイト君とインコ

思いつきで始めた割には上手く出来たような気がする・・・よね?(聞くな!w)

  1. 2009/04/05(日) 02:39:01|
  2. ねんど遊び
  3. | コメント:0

プロフィール

おかめ☆インコ

Author:おかめ☆インコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ボーカロイド (178)
インコ家 (231)
ニコニコ動画にうPした物 (15)
シールオンライン (27)
オリジナル (173)
ねんど遊び (6)
【漫画】インコ家 (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

